石けんで落ちるメイク、バブーボーテ小松和子さんのレクチャー会の動画が公開されています。

オーガニックコスメ、バブーボーテについて小松和子さんが説明されています。
名前からバブーの種類、それぞれの使い方などたっぷりです。



こちらは無料レクチャー会ですがものすごい勢いで満席だったようですよ!

参加したくてもできなかった方もいるはず!


ご興味あればどうぞー♪


私が参加したのはこの回ではないのですが、レクチャー会に参加しましたよ。

前も書きましたがちょっとの技でびっくり効果でした♪
私はしっかりメイクをする日は少ないですが、やっぱり方法は知ってた方がいいですね。

そしてちゃんとした方が気分はいいですね。

そうそう、こちらのものは軽いですよ♪

そんなにオーガニックやナチュラルにこだわりは無いのですが、主催の瑠美さんのブログ見てたら使いたくなってしまったのですよ。



お気に入りクローバー。