こんにちは。

音楽って、聴いてますか??



私はすっかり聴いてなかったです。


最近、疲れたとき、イライラするとき、どうしたら今の自分の機嫌が良くなるかなあ…とつぶやくと、音楽を聴いてみる、というのを聞いて

「聴けてないなあ。家にオーディオない、車では子どもに占領されるからなあ。」と思ったけども。


Eテレのムジカ・ピッコリーノ、フックブックロー(ちょっと前だけど)で、うわあいいなこれ!上手いなあ、とか感動することはあります。


ふと、静かな車で聴けるチャンスがあり、久しぶりにしっかり聴いたこれ。


かっこいいですーーー!!
生音感っ!音っ!

SMAP 007 gold singer。かなり前のものです。

なんで気づかなかったんだー。
有名ミュージシャン参加とは発売当時からなんとなく知っていたけど。

特に、しようよ、たぶんオーライ、ルーズなmorningおすすめ♪
サックスソロいっぱいです(*^^*)

吹きたくなります♪


音楽とSMAPは長くなるのでまた書けたら…。