こんにちは。


我が家でお掃除、洗濯、美容に使う粉たちが一斉に到着しました。
このあと液体石鹸も揃いました。

マーナというメーカーのグッズ、かわいいです✨

洗剤でなく、あえての洗「材」です。

クエン酸1キロ。
過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)9キロ。
重曹どーーーん。25キロ。


いつもお世話になっています!
業者さん、重いのに運んでくれてありがとうございます。

おかげで洗剤の種類が減りました。
掃除、洗濯、シャンプーなどはこれで済みます。
ハンドソープやボディソープを使うことはあります。


粉の発送元の群馬といえば、を前回も書きましたが

群馬…ぐんま…
グンマ!!

グンマ、パプワくんにいたなあ。(南国少年パプワくんというマンガが好きでした❤️)


わかるひと、いるかなあ…?