yanntoruのゆっくりらいふ

yanntoruのゆっくりらいふ

学校のことやボカロ・東方・艦これなどいろいろ書いていきますよ!

Amebaでブログを始めよう!

昨日の社会の授業でリーマンショックを習いました。

先生が

「リーマンショックというのはリーマン・ブラザーズという銀行が破綻して・・・」

というふうに教えてくれたのはいいんですが

わたしずっとピーマンショックに聞こえてたんです。

それを部活で話したら後輩にも笑われました☆彡


誰にでも聞き間違いって

          あるものだよね?