おはようございます。

昨夜ごはんはトマトすき焼きを作りまして、、



具材はトマトと玉ねぎ、ニンニクをたっぷり!


いつも割り下は自分で作るのですが

初めて「すき焼きのタレ」を買って作ると、、やっぱり美味しいですねー!それに楽ちん!!

(化学調味料無添加に惹かれてこちらを購入!)

お肉を入れて炊き直し、チーズとバジルをたっぷり
使っていただきました。

和風でもあり洋風なトマトすき焼きが美味しかったなー。

爽やかなバジルの香りもまた良くて、、



気付けば1パック使っていたほど。

トマトすき焼きに大量のバジルを使うのおすすめでした気づき


ごちそうさまでした。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加