おはようございます。

昨夜ごはんは釜揚げうどんにしまして、、





心配していた水漏れ問題はなく(うどん桶ではない‥寿司桶なので心配してました泣き笑い)


もちもちしてコシのある釜揚げうどんが美味しかったです。(長田うどんは家でも美味しかった!)



お店で食べた時のように‥お出汁には胡麻とネギ、

生姜を入れて


追加でゆずからりんを入れてみたのですが



爽やかな旨みとピリ辛でやみつき!!


噂通りめちゃくちゃ美味しかったです目がハート気づき



副菜は牛蒡の唐揚げと南瓜煮などでした。


ごちそうさまでした。








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加