イベントバナー

 



お昼は最近届いた冷やし焼き芋でサクッと昼食!



おいもや〟というショップの焼き芋なのですが

ここの焼き芋人気なんですね。


先日「おいもやの焼き芋」を買ったと友人に伝えたら「美味しいよねー」とネットのレビューだけでなく

周りでも食べている人がいるんだと知りました気づき



今回は冷やし焼き芋をチョイス!


まだまだ暑い日が続くのでアイス感覚で食べられて

何より美味しいんです!(紅はるか指差し)


しかも、、、



☑︎解凍せずに食べればシャリっとアイス感覚

☑︎5分ほど解凍すると甘みがグッとアップ!

☑︎20分解凍すればしっとりあま〜いスイーツ


と解凍の長さで味わい方が変わるので気分に合わせて食べています。(&待てる余裕があるかないか‥笑)



しっとり焼き芋が好きなので大体いつも20分ほど

待って食べることから‥お腹が空く前に仕込み、笑



ほんのり外側が柔らかくなってきたら私的食べごろ!


冷やし焼き芋は何度か食べたことがありますが‥

冷凍焼き芋は初!!



これがまたしっとり甘い!
スイーツ!?アイス?!という絶妙な
食感と甘さであっという間に完食しますが、焼き芋なので腹持ちが良くて満足度高め気づき

prきっかけで出会った焼き芋でしたが‥
この冷やし焼き芋美味しかったですよー!


1人一回までですが金額条件なく20%OFFクーポンがあるので貼っておきます。

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉