おはようございます。

タイ4日目!(こちらはAM11時半前)

昨日の話に少し戻りますがバンコク中心部の巨大ショッピングモール〝セントラルワールド〟がホテルから歩いてすぐ(約10分)にあったのでお散歩がてらGO!




まずは、「タイへ来たらヨーグルトアイスが食べたい!」と〝yole〟を求めて7階へ!



2018年に創業されたスペインのヨーグルトアイスクリーム屋さんで、スペインはもちろん‥

シンガポールやインドネシア、台湾やポルトガルなどで店舗を増やしている人気店なんだそうです!


低カロリーなヨーグルトアイスにフルーツやナッツをトッピングしてもらい、、



ストロベリーとナッツ(ココアパウダー)

(2種類からトッピングを選べるアイスにしました)



ヨーグルトアイスはさっぱりしていて美味しいなー


アイスはスペインから直送されているそうです🇪🇸



お次はみんな大好き〝SEPHORA〟へ!

(セントラルワールド2階)





フェンティビューティのリップが人気のイメージ!


私はというと日本で販売されていないこちらの‥



アメリカ発、日本未上陸の‥

スーパーグープ一択でSEPHORAへ行ってきました!


以前バンコクのお土産でいただいてからずっとお気に入りなsupergoop!



クリーンビューティアイテムとして

紫外線吸収剤や防腐剤、香料を含まない100%ヴィーガンでサンゴ礁にとっても安全なreefsafe(リーフセイフ)の観点も満たしている日焼け止め!


クルエルティフリーの精神から動物実験を行わないだけでなく、法律で動物実験が義務付けられている国での販売も行わない徹底ぶりです。



今回はボディ用日焼け止めをGET!


透明の日焼け止めでベタつかない塗り心地気づき

(透明タイプと白いタイプとありますがどちらも肌に馴染んで服を汚さない)


1600バーツほどしたのでコスパ的にはあまりよく

ありませんが‥人にも環境にも優しい日焼け止めは

塗り心地まで最高です。看板持ち



そしてセントラルワールド3つ目の目的だった
グルメ!!!

youtubeを見てチェックしていたグルメがとっても
美味しかったのですが‥長くなりそうなのでまた書きますお願い

さて、これからバンコク最終日のランチへ出かけたいと思いますニコニコ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加