イベントバナー

 


タイでの移動はGrab(配車アプリ)をメインに

たまのトゥクトゥク!


サイアムから30分移動してカオサン通りへ遊びに

行ってきました。(カメラの写真でまたまとめさせてくださいお願い)







バックパッカーの聖地!!!


昔パートナーくんが学生の時に1ヶ月間バックパッカーをしていた時と比べるとかなり綺麗になっているそうです。


ロングステイしていたホテルは今は無き‥?!



ごちゃごちゃしているカオサン通りは散歩しているだけで楽しかったですニコニコ気づき


レイトチェックアウトに安心しゆっくりしていたら

時間がなくなってしまったのでタクシーより早い(?)

トゥクトゥクでホテルまで!



裏道を走ってくれるので景色まで楽しめますね。




無事チェックアウトギリギリセーフでホテルに到着し

今日はまた別のホテルへ移動です。

微笑みの国タイ🇹🇭

人も優しく見たことのない景色が沢山で
毎日ワクワクです看板持ち気づき


旅行中この3つが手放せません▼


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加