イベントバナー

 


美容や健康思考の高い人からよく聞く〝シリカ

調べてみると‥

肌や髪の毛、骨の生成を助ける成分が豊富、免疫力アップや便秘の改善に期待!などとあり

期待も込めて、、

夏だし持ち運べる水が欲しいと最近飲み始めました!




ペットボトルは勿体無いイメージがありますが


健康のため!必要なものだと理解して持ち運びやすい

500mlサイズを24本!



レビューもめちゃくちゃ良かったのですが


シリカ水ってこんなに飲みやすいんだ!?


普通にめちゃくちゃ美味しい水で

「健康思考高めな水は飲みにくい」(特に超硬水とか‥)のイメージが完全に無くなりました!


ということで最近のお楽しみはシリカ水を

お風呂に持ち込み湯船に浸かりながら読書をする時間。。。📖飛び出すハート



大体常温で飲んでいますがクセが少ないので飲みやすかったです気づき

読んでいる本は【ひだりポケットの三日月】


三上大進さんの本には沢山の気付きがあって

読み進めていくたびに心がほわっと温かくなって

大ちゃん(三上大進さん)のことがもっと好きになる!

(おすすめな一冊です)


あと、お風呂に浸かりながら食べる‥



アイスバーが最高飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉