東京土産で貰った〝あまみカオリ研究所〟の
バターサンド!




ピスタチオ×フランボワーズと

ラムレーズン×ショコラのバターサンドなんて、、


東京土産はどうしてこんなにもお洒落なのでしょうか‥!(田舎者発言!笑)



美味しいおやつのお供にアイスカフェラテ!!


カフェラテベースを買うようになってからというもの‥コンビニコーヒーを買う頻度が減ったような?!


お財布に優しいなと思いながらも‥お取り寄せでしか見かけないような珈琲ショップのカフェラテベースも気になり‥


きっとお店レベルになる美味しさなんだろうなコーヒー飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加