イベントバナー

 



沸騰ワードの人気コーナー【伝説の家政婦志麻さん】の志麻さんが歴代の前菜42品から選んだおすすめな

前菜ベスト10が紹介されていて


そちらのレシピを参考に2品おつまみ作りを気づき



カットしたえのきに大量のミックスチーズを混ぜて

焼くだけのおつまみと(チーズが入るので油いらず)



アスパラガスにマヨネーズ、チリパウダー、粉チーズをかけてグリルで焼いたおつまみ!



2品作っても準備時間合わせて10分!


あっという間に完成しました気づき



えのきガレットは外カリ中とろっ!!


チリマヨアスパラはチリパウダーがアクセントになっていて美味しいー!



志麻さんの料理って主婦が真似しやすいうえに

見た目は華やかでプロの小技も教えてもらえて参考になることばかり!食事作りが楽しいと思わせてくれるありがたい存在ですねニコニコ飛び出すハート


おつまみということで今夜もビールを1缶ぷしゅっと!笑



ここ3日‥夜ご飯にお米を食べないようにしたら
お腹が軽くて過ごしやすい!

まっ、その代わりにビールを一缶飲んでしまっているわけなのですが、笑

2本目はいかないので酔うことはないし
美味しいおつまみレシピのおかげで良い晩酌が楽しめましたウインク


20時〜楽天マラソン!半額!!!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加