イベントバナー

 


先日の話‥


お豆腐ランチが食べたくてお久しぶりの、、


世羅のとうふ家


久しぶりに行くと以前まであった御膳などが無くなっていましたが豆ランチは変わらずあってお値段もありがたい価格帯のまま気づき気づき(883円+税)



選べる主菜から豆ミート南蛮を!



大豆ミート、豆腐のタルタルソースがこれまた

美味しいー!


あと、、



白和えはいつ来ても美味しくて


その時々で使うお豆腐が違うそうですが

世羅の豆腐はどの種類も美味しいってことが

いつ食べても美味しい白和えから分かりますウインク


食後に豆乳黒胡麻ラテ!!



以前あった抹茶豆乳ラテの方が好みでしたが‥


食事をした人限定価格で+160円!良心的目がハート



食事終わりに揚げたての豆腐ドーナツを買って帰ろうとチェック済みだったドーナツは帰る頃既に売り切れていて買えませんでしたが‥(ここの豆腐ドーナツが美味しいんです!見つけたら先に買っておくことを

オススメします泣き笑い)



大好きな〝とろ〜りとうふ〟が安くなっていたので

2つGET!!



名前のとおり口に入れると溶けるお豆腐‥

めちゃくちゃ美味しい!


豆腐好きさんにおすすめな絶品お豆腐ですウインク気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加