イベントバナー

 


お久しぶりのマウントコーヒースタンド!



MOUNT COFFEE


美味しそうなスイーツも気になるところですが、、






最近はカフェラテベースを買ってきておうちカフェ

(響きが良い!笑)ばかりだったので


たまに飲むカフェの珈琲はやっぱり格別ですね!



美味しいな〜コーヒー


マウントコーヒースタンドのコーヒーもオブスキュラレベルでおすすめな広島カフェスポットです!



ところで、、タイトルにあるように

とうとう買ってしまいました‥UVカットパーカー(しかもサンバイザー付き!)



若かりし頃‥「ここまでする?」と思っていたことが

40代に入ると「焼けたくない!欲しい!!」に

変わるわけで、、笑



フルフェイスレベルに完全ガード!

(もう少しサンバイザー薄めです。キメ顔みたいで
トーンを暗くして隠しました。笑)

サンバイザー付き&アームカバー
いらず!最高なのですが‥目がハート目がハート目がハート

生地がサラサラで汗をかいてもベタつかなさそうだし

それに、、ショート丈なのもバランスが良くて!
(ショップの詳細ページが分かりやすい!こちら▼)


丈が短い分さらっと着やすくて


メッシュ素材で思っていた以上に涼しげ〜



冷感仕様なんだそうです。指差し


あっ、そうそう、、


サンバイザーに保護フィルムが貼ってあるのですが



丁寧に両面に貼ってあるので剥がし忘れのないように!(両面あると知らず表だけ剥がして使いそうな
私がいました。笑)(ちなみにサンバイザーは取り外し可能)

色々あって迷いましたが、、ショート丈で使いやすそうなパーカーを見つけられてよかった!
(しかも1300円とかなんですよ目がハート)

一つから使えるシークレットな52%OFFクーポン 
あるので他のクーポンよりお得ですよー!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉