イベントバナー

 


人生で一番好きな香りに出会ったこと‥今までそんな感情になったことがない私でしたが、、



ロンドン生まれのフレグランスブランドのミラーハリス‥これが私にとって1番!!!


ミラーハリスの香水に出会って初めて感じた感情‥

ティートニックの香りが本当にいい香り過ぎて初めて心から香水の良さを感じました。



大人になってからというもの‥TPOを考えるようになって香水を使わなくなり


その代わりにおうち時間に楽しむものとして


寝る前にピローミストを使うなど‥リラックス用の

フレグランスだけに興味があった私でしたが


ミラーハリスの香り‥高級ホテルの香りがする!


上品で誰からも嫌われそうにないような感じ‥?!

ほんっといい香りで!(文章でどう伝えたら‥上品な紅茶にスパイスの入った癒し系の香り)


キツ過ぎずいやらしくないこの香りなら

デイリー使い出来そうだし


まさかの‥加齢臭とも相性が良い!んだそうです。(男女使えそうな香り!まさに大人が使える香水!)


アルコールの代わりに天然のココナッツオイルを

代用しているのもなんだかお肌に良さそうで‥指差し


ティートニックと一緒にディスカバリーキットも

欲張ってGETしましたが(お一人様一点限り)



ティートニックをはじめ、ミラーハリスを代表する

人気の香りを少しずつ試すことが出来るのが楽しい!そしてどの香りもいやらしくない!高級ホテル!!笑



試しに一つずつ香っていたら部屋中がいい香り〜


毎晩寝室で使っていたらディフューザーいらず&

ピローミストいらずなほど寝室が良い香りで満たされている最近の我が家です目がハート



こういうお試しサイズがプレゼントで付いてくるのも

嬉しいなー!


しかし、私の推しはティートニック!!!




この香りとこれから生きていきたい看板持ち


▶︎15%OFFクーポン 楽天マラソン中だけ使えますよー!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉