おはようございます。

今週はいつもの週と違った1週間になりそうな予感‥

やる気を出すぞ!!な時にしか
飲まないようにしている(在庫が少なくて飲めないが本音。笑)I'mVita気づき



オーソモル(ビタミン界のエルメス)と似ていて


これ一本でビタミンCやヒアルロン酸、漢方成分などがバランスよく摂取できる優れものな錠剤付きドリンクなのですが、、




ビタミンを飲むと元気になるのは気のせい?

疲れケアにも良い気がして「なんか元気ないなー」や

「今日は頑張りたい!」なここぞの時に‥ということで平日はじめに飲みました


アイムビタは在庫が少ないので、笑


日常的に毎日欠かさず飲んでいるビタミンはメイフラワーなのですが、、



もう一年くらい続けているのかな‥肌荒れが改善されたり手放せなくなりつつあるおすすめビタミンCですウインク気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加