イベントバナー

 



夕方から買い出しに出かけ、、



なかなか見つけられない大好きな油揚げがレクトに

売ってあり、、




ほぼこれ目的でここのスーパーを選んだようなものです。

(日持ちもするしお味噌汁のグレード上がる美味しさ)


他、、小さめの洗濯ネットを追加したくてカインズで

GET!



(この形でこのサイズ‥探しても意外となかった!)



買い物をしている間に回転寿司の予約もして

スムーズにお買い物+人気の回転寿司に並ぶことなく
入店〜‼︎




(職人穴子の天ぷら一貫握りが美味しかった!)


時間をうまく使えた時ってなんだか気持ちがいいですよね。お寿司も美味しかった飛び出すハート

途中、期間限定のポップアップショップを見つけ
ところで今月も今日で終わりなんですね。

明日から7月だなんて‥早いなー。

「今月も早かった‥」と終わらないように意識して
7月を楽しもうと思いますニコニコ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加