今日は体調が優れず、、

ゆっくり家事をこなしながらイッキミするため楽しみにしていたアンメット鑑賞を。(Netflixでイッキ見です)



もうテレビでは最終話が終わったはずなので

皆さんと少しズレて「今?!」って感じですが‥笑

(SNSで情報が入らないよう必死でした。)


杉咲花ちゃんと若葉竜也さんの演技力で見入っちゃって今7話!あっという間に完走してしまいそうです!

日記に書いていた‥

〝私たちは一人じゃない。だから、自分だけで完璧である必要はない〟

じーんとくる言葉ですね。


配信系でいくと、、
最近ディズニープラスで配信されている【財閥刑事】と【サムシクおじさん】も面白い!


財閥刑事はコメディタッチでありながら

犯罪事件などの話は1話もしくは数話で完結していくので見やすいし、本筋の話はどんどんとシリアスになって‥後半はあっという間感だったほど面白かったし(シーズン2決まったそうですね目がハート)


サムシクおじさんはまだ見始めたばかりですが
ソンガンホさんの演技力に引き込まれて‥
「このおじさんは良い人なのか‥悪い人なのか‥」

夫婦揃ってハマっているドラマなので毎晩のお楽しみになっています。にっこり

今日みたいな日は無理せず出来ることだけやりながら
このままのんびり過ごせますように。。


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加