イベントバナー

 



帰宅後バタバタと家事を済ませていたらもうこんな

時間っ!!?


午後から美容鍼灸でほぐしてもらっていたのが

夢みたいなくらい‥帰宅後バタバタでしたが、、笑


今月もいつもの美容鍼灸院にお世話になってきました!



身体に熱?が溜まっていたようで

鍼を刺してもらった箇所が熱く、、それもあってか
吸い玉で背面のケアをしていただいたり(吸い玉が
出てくる時は大抵酷い時‥泣き笑い)

その時その時に合ったケアを先生が選んでやってくださって有難いな。帰る頃には肩甲骨が開いて歩いているだけで気持ちが良かったです!


それに、、、



エンビロン取扱いサロンなのもエンビラーにとって
嬉しいポイント気づき(たしかエンビロンだけの購入だと「マイクリニック・サロン」でTamaeを選択すると購入可能なはず?!ですにっこり)



ところで、、、神経質になってる?

ダニ対策系のスプレーやシートを色々試したくて

帰宅中にポチッている自分がいました。(刺された箇所はないのに痒い気がする‥気のせい泣き笑い?!)





さて、、残りの作業さっさと済ませなきゃ!!


イベントバナー

 


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加