イベントバナー

 



ペアデーの日に1人で行く虚しさを感じながら‥笑

映画館へ!(通常料金なのでね‥)





ようやくビーサンではない靴が履けるようになり

NIKEのエアマックスアイラがとんでもなく履き心地が良い!(ふかふかっ!エアマックスココ超えです!!)



映画は10代の頃からハマっていたバッドボーイズを観に‥

新作のバッドボーイズがまた面白かったなーにっこり


(画像引用)


迫力があるので映画館向きですがクスクス笑い過ぎないように必死な自分がいました。笑
(日本しか知りませんが‥海外の人みたいに映画館でしっかり笑う人少ない気がして躊躇する。笑)


そうそう、帰り道に

「梅雨型熱中症」という湿度の高い今の季節に気をつけた方が良いという記事を見て、、



湿度が原因で気温があまり高くなくても熱中症のリスクが高いんだそうで、、気を付けないといけませんね!私も気をつけますお願い


さっ、急いでご飯の支度始めないと!!!

梅雨時期アイテム


KIZAWAの折りたたみ傘!
バッグに入れていても苦にならない軽さ!夫婦で使っているくらい、、推せます気づき
ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加