イベントバナー

 



続けてまたも‥燻製料理!



ミックスナッツとソーセージをスモークして


お昼からビールを飲む‥



普段家では滅多に飲まないので休日感が増す感じ?

おつまみを食べながら、、これだけで楽しかったです。気づき



片付けも済ませて、家事も済ませて


ラストはこの2日間イッキミ中の韓国ドラマで〆!

(財閥X刑事が面白い!ディズニープラスで配信されています韓国)


この土日‥ダラダラしながら食べたいものを作って

ずーっと食べていたので、、笑



コレオロジーカットゼリーも。


食べ過ぎた時の救世主と信じて〆のデザートにいただきます!お願い笑(高評価ですが食べ過ぎな日々を送っていても効果出るかな‥笑)


▼高評価なインナーケア気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加