イベントバナー

 



2日連続おうちキャンプ飯のような時間を過ごしている我が家!



マルチグリドルを使ってカムジャチェジョン(じゃがいもチヂミ)作りを開始!

本当は広蔵市場で食べたカリカリの緑豆チヂミが食べたかったのですが、、


緑豆を使うというのが手間でカムジャに変更!



美味しい胡麻油を使ったので香りも良く、、





カリカリに出来上がり!


チヂミのタレはパートナーくんがサッと作ってくれまして、、



☑︎米酢

☑︎醤油

☑︎ウスターソース

☑︎梵天丸辣油


ウスターソースを隠し味に使うところが‥関西人ですね!笑


このチヂミのタレがめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ



ご飯のお供にサクサクとろろ昆布気づき



このとろろ昆布、、酸っぱくなくて食感最高!


大袋にたくさん入っていますがあっという間に無くなりそうな予感です!!



食後は挽きたての珈琲を飲みながら〜





わざわざベランダという〝わざわざ〟が楽しいな。にっこり

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加