おはようございます。

昨夜ごはんはお取り寄せしていた
〝とろろ昆布〟と〝梅干し〟を使って、、




梅のさっぱり冷製パスタ!!



とろろ昆布屋さんでオススメされていたレシピを参考にして作ってみました!(レシピ付けてくれるの有り難いですねお願い)



とろろ昆布を使いたくてこのレシピにしたのに


このまま食べようとしていた私、、、笑


パートナーくんが気付いてくれて急いでとろろ昆布を

出しました!笑





サクサク食感のとろろ昆布で美味しいなー。


梅干しも上品な味で美味しかったです!(お試しで4種類試せる梅干し!どれも美味しかったですよー目がハート)



週末ということで先日開けていた赤ワインも用意して



今週もおつかれさまでした‥と晩酌も楽しんだので

ありました!


ごちそうさまでした。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加