午後から歯のクリーニングやスーパーなど‥やることを済ませて帰宅。

【明日から雨が続き中国地方も梅雨入り発表か?!】のようなネットニュースをみましたが、、



曇り予報だった今日も天気が良く梅雨入り前とは思えない貴重な晴れ日に「あっ、洗濯物外干しすればよかった‥」となりました‥無気力



歯医者さん帰りなので30分我慢して飲んだカフェラテが美味しい!笑

(最近自宅で簡単に作れるカフェラテベースを探し中。レビューも良いしどれも美味しいのかな?!)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加