イベントバナー

 


広島にもIKEAが出来る!!


と、一度は夢みたあの頃‥笑(出店を見送り売却したニュースを見た時はショックでしたね‥悲しい)


まさかの‥

ポップアップで広島へ来た!


ということでポップアップ初日の今日、、母と行ってきました。(イオンモール広島府中)



初日ということで大行列っ!!!


入場制限があるので30分くらい待ってようやく店内へという流れ。。(おかげさまで商品をゆっくり見ることができてよかったです!)



ポップアップでの商品数は約350点!


家具なども数点ありましたが買い求めやすい雑貨が

メイン!





マリメッコとコラボしたフラクタなどのバッグまで

ポップアップにありましたよ気づき



ホットドッグセットは割引きあり!



クノーリグキーリングというとっても小さなフラクタがかわいいー!





一つ99円


たまらず買ってしまいました指差し(持ち運び用のサプリケースにしよう)



フラクタの在庫もしっかりあり◎


11点購入してフィニッシュ!(合計1700円ちょっと。爆買い気分だったので幸せな値段っ気づき)



ゴブレットグラスも199円だったり
折りたたみできる食器用の水切りマットが299円だったり。。

IKEAプライスはやっぱり魅力的ですねウインク

10月6日までと長めの期間開催されているので
それまでにまたふらっと遊びに行こうと思います。
(いつか‥いつか店舗が出来ますように!IKEAレストラン出来ますようにお願いお願いお願い)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加