イベントバナー

 


昼食後に冷たいカフェラテ!



カフェラテベース‥楽ちんでいいですね。

とりあえず近場のスーパーで見つけた2種類を試してみましたが、似たり寄ったり?!

今年の夏は色々なカフェラテベースを試して
家珈琲を充実させたいところ‥コーヒー(アイスラテが飲みたくてコンビニに行ってたようなものなので‥行かなくて済む!笑)

ところで、、


バストが綺麗な友人が昔から勧めていたブラデリス!


それもあり前から気になっていた&

ブラデリスにもノンワイヤーがあるんですね!??




ノンワイヤーばかりも良くないよね‥とも思いながら、、笑


試してみたかったブラデリス+レビューも高評価だったし‥とお試ししてみたら噂通りこれがよかった!!


締め付け感もなければ肩の負担も感じないし

(アンダーが苦しくない感じ‥?!)

それなのにノンワイヤー感のないホールド力!!!



カップが折れたりしないのでお洗濯もイージーケアでいけたところもポイント高かったです気づき

年々ノンワイヤーブラばかりになり「良くないよねー」と思っていたところですが‥楽に慣れちゃって泣き笑い

ちょっとこのノンワイヤー‥感動〜!!!

pr商品でGETしましたが追加でリアルバイ確定です目がハート

シークレットクーポンあるので貼っておきます!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉