イベントバナー

 



おはようございます。


さて、暴飲暴食を続けた休日。。。笑

身体が重たいし、笑
またベジファーストしなきゃ!土日サボったサプリメント復活させなきゃ!と
頼れる漢方やサプリでリスタートです。(土日に食べた野菜って何かあったかな‥泣き笑い)

今までにないタイプの〝あおつぶ〟

噂を聞いていたので何となく知ってはいましたが



モロヘイヤだけで作られていて

農薬や化学合成肥料、添加物は一切なし!


丁寧なショップだなと感じたのが

「添加物を一切使用していないので、粒が少し欠けやすくなっています。そのため1包多くお入れしてお届けしています。


だからなんですね、、30包入りを注文したのに

31包入っていたのは!!!目がハート



なんて優しいショップなんだろう!


飲みだしてまだ数日ですが、、、お通じの調子がいい感じだし、野菜不足にならないようにこれも続けてみようと思います気づき



が、、、


一つ知らずにいたことは‥


あおつぶの公式ショップがあるということ‥

購入した後に気付きました。。泣き笑い



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加