イベントバナー

 



梅フェアで買って帰ったとまと梅‥




ほんのりトマト風味で酸味と甘みが抜群で

この梅、、王道な梅干しではありませんが美味しかったです気づき



梅干しの「防腐・殺菌効果」でこれからの時期のお弁当用に‥と考えていましたが、、

どうやら塩分濃度が高い梅干ししか期待出来ない?!
(よくスーパーなどで見かける〝塩分控えめ〟は期待出来ないって事ですよね??)


【すっぱい】と【あまい】から甘い梅干しを選んでいましたが(美味しかったですよー)


昔ながらのすっぱい梅干し…これから夏場に向けて使った方がいいのかな?!



話はそれましたが、笑


とまと梅が甘くて美味しかったです🍅

(ということでお弁当用というより家ご飯用ウインク)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加