観たかった韓国ドラマを観ていたら

美味しそうな赤ワインを飲んでいるシーンにつられて
思わず晩酌気づき気づき



ディズニープラスで配信されている

財閥X刑事〟面白いー!



入りは〝梨泰院クラス〟で出ていたグンウォン

(役名‥笑)アン・ボヒョンが主演ということで気になって見始めたのがきっかけですが、、


コメディだと見やすいなー


韓国ドラマは純愛系よりもこういうドラマに惹かれてしまいます目がハート



高知土産に買って帰ったスモークナッツ🥜


スモークの香りがしっかりあってワインと合う!

相性良すぎなくらい合いました!


いただき物の赤ワインまでおいしいな〜と

どこで買えるのかGoogle検索をかけてみてビックリ‥あんぐりあんぐりあんぐり



そりゃ美味しいはずです…お願い

(特別な日に開けたらよかったと後悔すら‥)



たまにしか自宅で晩酌しませんが

たまにだから楽しいな、美味しいな‥という時間を

味わっていたのでした看板持ち




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加