イベントバナー

 


この土日でキャンプに行く予定にしていたのですが


「さすがに傷口にばい菌入る?」

「温泉行けないだろうし難しい‥?!」


と、2週連続キャンプを断念してルーフテント旅へ!



梅雨入り前の最後のチャンスだったのにな‥


泣く泣く断念です。。


車移動中やキャンプ時にも使えるように購入した

UVカットフェイスマスクを早速活用!





完全防備‥!!!笑(帽子も被ればよかった?)


若かりし頃は日傘、アームカバー、フェイスカバーをしているご婦人を見て


「そこまでする?」と思っていたけど


いつの間にか私も仲間入りしていました!笑



今は島根県を観光中!

いきなり行き先を決めたので近場の観光スポットを
調べながら〜
あまり歩かなくて良い遊びを堪能中です指差し



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加