イベントバナー

 


おはようございます。


朝食にスパムおにぎりを用意!



テリヤキ味にするのがちょっとしたポイントで


ビビゴのアワビオイスターソースで作ると美味しさ

増しますね!さすが鮑!!!指差し



いつもはスパムおにぎりメーカーで作っていますが

それも面倒になり、、笑


おにぎらずで簡単に気づき



最近新調させた保冷ランチバッグに入れて持ち出しました!



コレ!軽くて良い!!(色違いでGET!)

さて、、今から山陰方面へ行くところですが



オイルランプが赤?!!!

ちょっと心配なので近場のガソリンスタンドが開く
まで待機中泣き笑い泣き笑い泣き笑い(道の駅で待機していたら親戚と遭遇。こんな遠くで会えるなんて気づき)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加