午前中は病院へ。。

どうやら親指の爪が浮いてきている(?)とかで
小さな穴ではダメだったのかな‥

根元の爪を全て剥がしてもらい(痛い表現しかなかった‥イメージしてしまった方すみませんお願い)



地味に痛いです。。。


化膿止めを貰いまた来週という流れ。。。


帰り道、、可愛らしいお店を発見してご褒美気分で

店内へ!



お菓子工房 菓の家


木曜〜日曜日だけ営業されている季節のジャムと焼き菓子のお店!!気づき





サブレやクロッカン、クッキーなど焼き菓子もたくさんあり手土産にも良さそう?!



休日のおやつにも良さそう、、と



プレーンとアールグレイのシフォンケーキを購入!



さっそくラテと合わせてプレーンを食べてみると
卵の香りとふわふわ食感‥美味しいー!

本当はスーパーやら寄り道して帰らないといけないことばかりの日でしたがうまく動けないし‥悲しい

家事業こなしながらのんびり過ごそうと思います。


あっ、今年の父の日は広島名物の八天堂にしました!(thank youの焼印入り気づき)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加