おはようございます。

昨夜ごはんは一昨日と同じような見た目ですが‥
(器くらい変えたらよかった。笑)


ふるさと納税の返礼品でいただいたカツオのたたきがもう一節あったのでそちらをメインに!



美味しい!本当に美味しい!!!


淡路の新玉ねぎスライスをたっぷり使ったので

益々美味しかったです。(パートナーくんの地元!

ありがたい贈り物ですお願い)


副菜は茄子の揚げ浸しときゅうり!



生ふりかけを乗せていただきましたが、、

改めてこれ美味しいや。



鰹のタタキが美味しくて、久しぶりに晩酌した

昨夜ごはんだったのでありましたニコニコ



ごちそうさまでした。






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加