中国地方の話ですが、、、
今年の梅雨入りは10日以上遅れるとか?!

その前に今日とか30度と真夏のようなピーカン日‥

布団や洗濯物など外干し出来て気持ちがいいですが
湿度もありますし熱中症など気をつけてくださいね!

家の中ですが掃除の為マスクをしていたら汗だく‥
私も気をつけないと!!


梅雨入り前に1番やりたかったことの畳上げ!



梅雨入り前、秋と年に2回上げるのが目標ですが

面倒くさかったり忘れたり‥(多分忘れたいだけ!笑)


最近ヒットのダニ駆除スプレーを使ったらいつも以上に効果実感!!!気づき






掃除機で吸った時の衝撃と感動が病みつきのような


神経質になりそうな〜泣き笑い(チェスト側の畳が上げられないので余計に‥)



今はしっかり換気&乾燥!!!


明日も天気が良さそうなのでこの2日で色々終わらせないとグー



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加