お久しぶりのプラスロシェ!




和カフェ プラスロシェ




日替わりランチの献立をチェックして入店出来るのって何気にいいですね!好みなら食べるみたいな‥気づき



メインは太刀魚と山芋、車麩の天ぷら!



他、熟成鶏のグリルや芽キャベツ



山椒の効いた鶏肉が美味しかったです!



サラダはパスタサラダ!


海藻ビーズが乗っていて可愛らしい見た目&

プチプチ食感気づき気づき



ところで、、ランチの前は整形外科へ。


先日の旅行中に足の指をぶつけてからずっと痛くて

(暗闇の中で車止めに思いっきりぶつけた‥笑)


病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら骨に異常なし!ぶつけて爪の根元に水が溜まっていると分かり穴を開けてもらって水を抜いてもらいました。

(い、痛かった‥チーン)



数日は毎日綺麗に貼り直さなきゃな!!


優しい先生、看護師さんに救われました。(水抜き中痛くて痛くて‥泣き笑い)



とりあえず数日の間ビーサンで過ごそうと思います。

(これしか履けそうにない。笑)


(買っててよかった‥泣き笑い)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加