イベントバナー

 


スーパーSALEで購入した宅鍋到着!!



ということで今夜は大好きなとろろしゃぶしゃぶで

晩御飯の準備!!(といっても野菜用意するだけウインク)



楽天スーパーSALE中ということで、、、


スーパーSALE期間中10%OFF!でGETできました!


他、今回のスパセで購入したものは‥


▶︎とろろ昆布


サクサク食感のとろろ昆布が大量に入っていて

何より美味しいとのクチコミ+半額クーポンありだったのでお試し購入!



▶︎杵つき金ごま


何度リピートしているか分からない香りが良くて美味しいすりゴマと


▶︎高純度ビタミンC


こちらは10日の17時から1時間限定で安く買えるのでスタンバイ気づき(無事GET!)


17時から1時間限定20%OFF!!



▶︎ダイエット漢方

錠剤タイプで飲み続けやすい漢方!
ダイエット漢方で成功している友人が「半年くらい根気よく続けてみて!」と教えてもらったので根気よくリピート!笑


美容好き健康意識の高い方々がこぞってバッグの中に忍ばせているイメージのある〝あおつぶ〟
▶︎ヤケーヌ

週末のルーフテント旅に出かけた際、日焼け止めを
塗っていたにもかかわらず首回りが日焼けしてしまい絶句。。。チーンレビューも良くお値段的にも試しやすいかなとこちらを購入!

▶︎弁当用保冷バッグ

これからの時期のお弁当に保冷バッグは必須なので
新調!!!

通常価格から半額+一つから利用可能な20%OFFクーポンあり!

▶︎エアマックスアイラ

エアマックスココ以上に人気度高いアイラ!
プレゼント付き+レビュー特典が魅力的なこちらの
ショップでGET!

ソックスプレゼント付き+レビュー特典〝NIKEリユーザブルバッグ〟プレゼント!

あと、こちらはスパセ前に買ったものですが
(スパセ中に届いた)


▶︎ミジャンセンセラムヘアオイル


先日テスターを使って良かったのでアモーレパシフィック公式ショップで購入!



あと、、めちゃくちゃ美味しい‥

▶︎発酵生ふりかけ

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉