イベントバナー

 



四国の高知&愛媛県に来ています。


山道ばかり移動しているので電波が不安定でブログの更新が遅め。。。不安


ということでまた帰ってから色々ブログに書き残すとして、、


今は愛媛県をドライブ中!



道の駅清流の里ひじかわ


寄り道して綺麗な紫陽花をGET!



220円!!!


家の近所で買おうとなるとこの値段では手に入らないだろうなー嬉しい!!



揚げたてのじゃこ天も道の駅でGET!

(愛媛名物)



本気の揚げたて!本気の熱々!!!


持っているだけで火傷しそうなくらい熱々です。



じゃこ天の香りの良さはもちろん、、



四万十海苔を使用したのり天の香りまで最高です!

磯の上品な香りで美味しかったなニコニコ気づき

雨も降り不安定な天気ですが、、
愛媛をぷらっと。楽しんでこようと思います!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加