イベントバナー

 



ランチはお久しぶりの〝まりも食堂〟へ!



まりも食堂


ランチ時を外し、13時半過ぎに向かったにもかかわらず店内激混み!!



週替わりで楽しめる〝まりも定食〟を狙ってきましたが13時半過ぎ‥さすがに完売したようで、、

(ちなみに今週のメインは冷製坦々野菜麺)


こちら▼




具だくさんカレー汁定食に!!


このカレー汁‥ほんとに具沢山で、今週の無農薬野菜から【栗かぼちゃ、大根、安納芋、卵】はもちろん


ほろっほろの大きなお肉がゴロゴロ入っていたり

他野菜も沢山入っていてリアルにこれだけでお腹いっぱいになるなんて‥!



罪悪感の少ないランチで美味しかったですにっこり


ちなみに前はなかったLINEのショップカードが出来ていて、、



来店2回目で無料の珈琲が貰えたり(テイクアウト)
他シフォンケーキ無料だったり!


特典が沢山あるとお得感あっていいですよね気づき



帰りにコンビニ珈琲をGETしたり買い物したり

充実できた日でしたが、、


生え際が気になって自撮りしてみたら‥

(自撮りの理由。笑)



ちらほら白髪が出てきたなー泣き笑い

そろそろ美容院へ行かないと‥!!!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加