イベントバナー

 


おはようございます。


昨夜ごはんは冷蔵庫整理の為色々作りまして、、




おじゃがのそぼろあんはお出汁が決め手ということで

こちら!


この白だし‥ほんと美味しいのでオススメ!


副菜は胡瓜とじゃこの胡麻酢、マカロニサラダなど。


あと、久しぶりにパセリツナごはんも作りました!



私的に懐かしい給食の味!!(皆さんの学校でもありましたか?美味しいですよねニコニコ)


ごちそうさまでした。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加