イベントバナー

 



今夜はサッカーもあるし早めに家事を済ませて

準備万端です!!


ところで、、



韓国で買って帰ったDr.BrianのビタミンCDグミ‥


「これがサプリ?」ってくらい美味しくて

サプリなので1日3粒しか食べられないのにあっという間に底が見えてきた‥



楽天も今スーパーSALEをやっていますが取扱いショップがなくて買えないのでQoo10メガ割り期間中の間にポチッと!(ピーチ味と新しく出たパイナップルもGET!)


Qoo10貼れるはずがこのグミが出てこない‥悲しい


(しかしこのビタミングミも美味しそう‥!!)

さーて、サッカーが始まるまでにさっさとお風呂も
済ませてこようと思いますウインク



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加