イベントバナー

 


今日は1日曇りでどんよりなのか‥頭痛が止まらず

やる気半減。。。タラー


それでも【梅雨入り前のダニ対策】と

情報をネットでキャッチしながら予防策を色々試しているところです。(湿度の高い6月〜8月がダニが繁殖しやすいとか‥)


洗えるファブリック系は60℃のお湯に過炭酸ナトリウムを入れてつけ置き!




結局無印良品が使いやすいと最近気付く‥!笑


他、バスルームの小物や洗濯槽の掃除も過炭酸ナトリウム&60度のお湯で対策!

ベッドやソファは布団乾燥機のダニ退治モードを
やって対策してみていますが、これって毎日やった方がいいのか‥結構時間とられますね泣き笑い


空いた時間に遅めの昼食!



広島で人気のあいキンパ!


最近楽天にも公式ショップが出来たそうなのですが


野菜たっぷりで胡麻油などの味付けが絶妙で美味しい!



韓国で食べたキンパを思い出すような美味しいキンパが食べられて幸せだったのでありました目がハート気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加