イベントバナー

 


夕方、、つい甘いもの欲が湧いてきてしまい

御座候へ寄り道!





こんなに美味しいのにお値段も良心的な御座候‥有難いな!買いやすいですよね。


我が家はもっぱら〝赤あん派〟!



ここ数日Netflixドラマの見過ぎで少々寝不足。。。


コレ、、観ました?!


(画像引用)


The8Show


イカゲーム系などを見たことがなかった私は衝撃的な内容に引くばかりで‥笑


極限状態まで追い詰められ、中には人間の汚い部分が

露わになる人も出てきたり‥

社会への皮肉った感じもありなかなか酷いな、辛いなって感じなのですが、最後まで観ないとスッキリしないかも?!と連日寝不足になりながら完走です!笑


ほんと酷いシーンが多いのですが


唯一ドラマの中でリコーダーで一芸するシーンだけ

腹を抱えて笑ってしまう。。泣き笑い(今年1番笑ってしまいました。笑)



ブラックジョーク(と言っていいのか‥)が好きな人であればオススメです!

さて、気付けば今夜から年に4回しかない楽天スーパーSALEが始まるとか?!

色々SALE価格になっているのでこのタイミングで
買い込もうと思いますニコニコ気づき気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加