イベントバナー

 


無事、、修理に出していたカメラを受け取り‥

(結局修理してもらうのはやめてネットでレンズ購入)



気持ちがいい風が吹いていたので太田川まで車を走らせルーフテントを広げてくつろぎタイム!





すこーし肌寒い感じでしたが

もう少ししたら蚊とか虫がテント内に侵入してくる
季節になるのでメッシュなしでフルオープンで過ごせるのも今のうち‥!?



デイキャンプとかではないので特に何もすることは

ありませんが(笑)それもまた楽しく!


けど、、、結局動画観たりSNSチェックしたり

デジタルデトックスとは無縁ですね。笑



夜ご飯はお久しぶりの梵天丸!!





特製汁なし担々麺はもちろんのこと美味しくて

(冷やしも始まりましたね!)



梵天丸で食べられる餃子も‥!
ネットでも購入可能なのですが美味しいですよー!




久しぶりに自家製辣油も買って帰ることが出来たし

これでまた自宅で旨辛料理が作れそうですニコニコ気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加