明日からグランドオープンされる‥
〝ステーキ丼専門黒べぇさん


福山で人気のステーキ屋さんが広島市内にオープンすると聞き‥プレオープンされていると知ってランチでGO!(ラウンドワン&国際ホテル前にお店あり!)

(プレオープンって先に試せるイメージで得した気分になりますね。えっ、なりません?!笑)

赤身ステーキが食べられるということで人気のステーキ丼定食を注文!



日替わり小鉢3種とサラダ、デザートも付いてきました。(もずくあるのが嬉しい!さっぱりしてお肉との相性がよかったです!)



柔らかい赤身肉に山葵をたっぷりつけて食べるの
美味しいなー。


赤身なのでお肉はあっさり食べやすいのですが

オニオンライスがパンチが効いていて(オニオンライスは若者の食べ物だと‥気付いた。笑)


私みたいにパンチが苦手な方はもう一つのステーキ

定食(こちらは白ごはん)の方が良かったかもしれません泣き笑い


ちなみにもっとパンチを効かせたい人は‥



フライドガーリックもありました気づき


食後‥いつものテラスに辿り着き(ほんと頻繁に来ている気がします。笑)




ホットコーヒーを飲みながら静かなテラスでブログを書いているこの時間が‥結構癒しにっこり



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加