友人から贈り物でいただいた治一郎。。。



バウムクーヘンのなかで唯一好きな治一郎!


「このバウムクーヘン好きなんだ!」と送ってくれたのですが、好みが似ているって嬉しくなりますねにっこり


それに普段ならカットされたものやワンサイズ小さめのものしか自宅用には買わないので、笑



シフォンケーキなみに高さのあるバウムクーヘンが

食べられて幸せ!!!



幸せが続きますように‥縁起の良いスイーツを贈り物としてくれた友人の気遣いに感謝しながら、、

美味しくいただこうと思いますにっこり気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加