ヨガ帰りの友人と待ち合わせして身体に優しいサラダランチを求めてLAVEへ!



grill&deli LAVE


サラダやデリ、グリルと自分好みにチョイス出来るのが楽しく、、





サラダもデリも悩むほど種類があって魅力的!!



選び終えて出来上がりをテーブルで待っている間‥


ガタンっ‥



まさかの‥
カメラを落としてしまい故障笑い泣き


と、ここからiPhoneの写真に切り替え(ツラい。。

速攻エディオンに修理出しました‥悲しい)



フルーツとチキンのマスカルポーネクリームサラダと

デリは〝豆乳クリームとカポナータのアボカドグラタン〟をチョイス!


ティラミスで使っているクリームにフルーツをトッピングしたサラダが美味しかったですニコニコ気づき


お次は場所を移動してdaliへ!!



日陰で涼しいオープンテラスで冷たいビールを飲みながら、、



つい最近、お互い韓国旅に行っていたこともあって

情報交換が止まらない!楽しい!!!



ちゃっかりワインまでいってしまいましたが

お昼に飲んでも酔わないのって‥これなんででしょうね?!


友人と韓国話で盛り上がり中、、


私が先に韓国へ遊びに行き、その後彼女が韓国へ行っていたのですが

私がおすすめしていたダーティーチョコプレッツェルを友人に食べて欲しくて勧めていたら

私にも買ってあげようとオリーブヤングに何度も探しに行ってくれていたようで悲しい
「ごめんねーどこも売り切れててなかったよー」と。

友人がお土産にしてくれたダーティチョコのポップコーン‥これも気になってたんだ。嵩張るのに優しすぎない悲しい飛び出すハート!?


もう、、愛を感じまくりです悲しい悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はというと連絡をもらった後ネットで即ポチり、、
韓国土産と一緒にポチったプレッツェルを🥨



もうなんというか、、好きなものを友達にも食べて
欲しい‥配り歩きたい気分!笑

友人も気になっていたお菓子を渡せてよかったな!

お互い韓国帰りなのに韓国土産を渡し合うって変な感じですが、笑

それぞれのオススメが違い、新しいものに出会えるのも楽しいし、何より想ってくれているのが伝わってきてありがたい時間でしたにっこり

カロリーお化けですが‥笑


とりあえず飽きるまで食べよ!笑

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加