イベントバナー

 


前回コストコで完売していて買えなかった

〝おさるのジョージ〟‥


ぬいぐるみとは無縁な人間ですが(笑)これだけは欲しかったのです。。



今日はたくさん在庫があったみたい&

400円引きになっていて2598円でGET!

(約52cmとこんなに大きなぬいぐるみにしては

お安いのでは目がハート?!)


と、もうそろそろ6月に入るころですがコストコへ

スタッドレスタイヤの履き替えに行ってきました!





数年前にコストコでタイヤを購入したのでタイヤ交換がずっと無料!!!


ですが‥土日希望は争奪戦アセアセ


なかなか予約が取れず5月末まで我慢したという感じです泣き笑い


けど、タイヤ交換中にコストコでお買い物が出来たりフードコートでゆっくり出来たりと待ち時間が苦じゃない!楽しいですね!


お次は急遽車屋さんへ。。



最近車の調子が良くないので修理をお願いして。。

少しの間ミニカーを楽しもうと思います気づき



ああ、来月はキャンプへ行こうなんて話をしていましたが、、車直るといいなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加