イベントバナー

 


スパイスカレーを求めて今年2月にオープンしたばかりの〝華麗なるもももも〟へ



華麗なるもももも


元々は間借り営業でカレー屋さんをされていたそうですね。なのでご存知の方も多いのかな‥?!



せっかくならとあいがけカレーを注文。



〝青森県産イカを使ったカレー〟×〝旨味チキンキーマ〟のあいがけにトッピングで〝山椒蒸し鶏〟



スパイスが絶妙!!!


複雑なのに食べやすいスパイスカレーという感じで

めちゃくちゃ美味しかったです気づき


ランチ後、、おやつを求めてForyouへ!



PATISSERIE For you

久しぶりに来ましたがいつも変わらずほんわか優しい店主さんとお店の雰囲気が心地いい〜!





今もニュースになっていますが、、

パンタスティックに出店されていたForyouさん‥


美味しいスイーツが沢山並ぶ予定だったはずなのに

残念過ぎる、、Instagramで見てたまらずお店に駆け込みました。





美味しそうな生菓子がたくさん!!!

卵をたっぷり使ったプリンは通常350円のところ
特別特価で今だけ300円だそうです。


スイーツ好きさん必見ウインク気づき気づき気づき気づき


お久しぶりにお会いしたけどほんといつも変わらず

ほんわか優しい店主さん!



覚えていてくださるって店主さんのお人柄の良さですね。うれしい気持ちでいっぱい!

さっそくアイスコーヒーをGETして


おやつにメロンパンをはんぶんこ!!



こんなに大きなメロンパンに‥


+50円でカスタードクリームを入れてもらえるということでお願いしたら、、



クリームぱんっぱんに入ってた!



大きなメロンパンにこれだけカスタードクリームが
入ってて+50円は安過ぎです!!!

それに新鮮卵をたくさん使ったカスタードクリームが
軽くてめちゃくちゃ美味しかった!飲めるカスタードクリームってくらい、、美味しい〜デレデレデレデレデレデレ

プリンも絶対美味しいに決まってるけど、、
ちょっとこのメロンパン(クリーム入れてもらって♡)
オススメすぎるデレデレ気づき(オンラインショップがあれば広島以外の方にも食べてもらいたいくらいー!)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加