イベントバナー

 


夕方、、大野の方までドライブして



あつあつ揚立てっちゃん




全席カウンターで揚げたての天ぷらが楽しめる定食屋さんでサクッと夕飯を。。



1番人気の上天ぷら定食にしたのですが天ぷらの品数が豊富!


揚げたての天ぷらが次々と届きます。




(この他にも色々出てきた気がする‥)


単品で人気の半熟卵天も追加!



これこれ!これが食べたかったのです!



天丼だれと山椒をかけて食べる半熟卵天が美味!!


大好きな〝天ぷら食堂田丸〟と同じ、、



天かす持ち帰りサービスまでありましたデレデレ気づき気づき(これでたこ焼き作ると最高なんだ!)


お店を出る前に持ち帰り注文専用の揚げもみじもGETして。



揚げたて熱々の揚げもみじまんじゅう!

天ぷら屋さんでも食べられるのは‥宮島が近いからかな?!カラッと揚げられていて美味しかったですウインク

食後は宮浜温泉に辿り着き、、



べにまんさくの湯で日帰り温泉を楽しみ、、


(夕方時でしたが案外混雑していなくて居心地よかったです)


2時間たっぷり!!!


夫婦揃ってサウナで整う時間なのでありました気づき



食堂もあるし下手したら1日中居られそうなくらい‥!

リラックス出来る遊びが800円だなんて‥コスパも良くリラックスできた時間でした指差し飛び出すハート

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加