イベントバナー

 


休憩がてらアンデルセンカフェに辿り着き、、





今しか飲めない?(スイートスパイスソーダの季節にはたしか無かったはず!?)


エスプレッソフラワートニックをGETしてテラスで

のんびり過ごしておりました。。





エルダーフラワーのシロップが入っていて美味しいなー。トニックウォーターなのでスッキリ飲めて今の

季節にピッタリという感じですニコニコ


それにしてもテラス席の良い季節到来!(日陰限定。笑)


心地のよい風と冷たいドリンク‥店内で過ごすよりも静かで落ち着きます。。



テラス好きですが日焼けはしたくないのでアームカバーは必須で、、


毎年リピートしているSOWANのアームカバー気づき

夏用にリネンコットンも追加しました!


通常タイプのオーガニックコットン素材より少しシャリ感があってサラッと着けられるのが良いのと指抜きがないのでとにかく使いやすい!



ズレ防止の手首のゴムも柔らかくてこればかり使ってしまいます気づき

しかも今ちょうどイベントやっているのかな?!

商品ページ見に行くとリネンコットンタイプなら
+1足ついてくる!ポーン



元々2セットで1210円というのに

3セットでこの値段なら一つ403円!!


一度に3セットもGET出来るなら‥もう今年の夏は

買い足さなくても良さそうです飛び出すハート


アームカバーで隠れてしまっているけど、、



金属アレルギー対応のブレスレットをプチプラでGET!


薄着になるとアクセサリーが欲しくなりますね。

サージカルステンレスのアクセが色々あって昔よりアクセサリーを楽しめる時代がやってきましたデレデレ気づき

話は全然変わりますが、、

来年春に広島駅ビル「ミナモア」に成城石井が入りますね。たのしみー目がハート





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉